・チョットだけ筑波山

 

f:id:tom-brs:20190506223002j:plain

今日も午後から自転車、久しぶりに筑波山へ向かいます

時々ポツリポツリと雨が落ちてきますが本降りになったら戻るつもりで進みます 

この写真、実はフロントのタイヤが変です(^^) 

 

 

バーテープとタイヤ&チューブを交換したので調子いい気がする

気がするだけなんでしょうけどねw

 

筑波大学の脇を抜けて 

f:id:tom-brs:20190506223005j:plain

こんなところを通過して筑波山方面へ 

 

f:id:tom-brs:20190506223008j:plain

太陽の光はありますが、雨降ってるんです 

 

f:id:tom-brs:20190506224004j:plain

不動峠はチンタラ登りました

 

f:id:tom-brs:20190506222948j:plain

閉店時間の都合があるのですぐに下ってシャーベットを頂きます

福来ミカンのシャーベット美味しいですよ、チョット高いけど・・・・

 

f:id:tom-brs:20190506222957j:plain

夕日を背に帰路

 

f:id:tom-brs:20190506222959j:plain

長~い影

 

今回は粉餅粉飴を溶かした物を飲みながらの走行だったのですが良い感じがします

問題はボトルが空になった時の補充なんだけど皆どうしてるんだろう?

粉を携帯してるのかな~

 

フロントタイヤが変なのは取り付け方向が逆でした(^^)

 

--- 5/13追記(誤字ありました) ---

粉餅→粉飴です