交通事故

本日のジテ通 異常あり!


交差点で信号待ちをしている私、

対向車がスピード超過気味に右折レーンから交差点に進入

交差点で曲がるはずが、スキール音出しながらこちらに向かってくる

思わず後ずさりしながら左手を出し気を送る私、

車は前を横切って横断歩道を横断して歩道に突撃しました

私までの距離、2000mm程・・・・・・

幸い幅広の歩道なので車は歩道にすっぽり入ってます。

さらに幸いなことに横断待ちの人も、歩行者もいません

運転手に拍手送っときました 嫌味で


しっかし怖かったです、こっちに突っ込んでくるんだもん

止めれるわけないのに左手も出ますって

いや~外は危険がいっぱいですね~