SG-305試走

GWですね~

皆さん遊びの予定はバッチリですか?

私、今年はノ~ンビリしてみようと思います




さて、本題

昨日紹介したSG-305本日のジテ通で試走してきました

====


結果は good! です。


街灯が無い暗い道を走ると明るさが際立ちます。

コレならポタリングの帰り、暗くなってしまった

サイクリングロードも怖くないです。



最大に絞った8°から少し戻した状態が良い感じで

8°から30°へ可変させると途中で丸い影が出ますが

8°近辺でしか使用しないので問題なし

8°でも結構ワイドに照らせます。



逆走してくるママチャリもずいぶん遠くで歩道に非難してくれます



価格、使用電源(単4電池3本)共に満足出来る仕様で

問題があるとすれば使用可能時間、

10時間となってますが、何かの冗談だと思います

単4電池3本でこの明るさだと良くて2時間

もしかしたら1時間位しかもたないかも

ジテ通は片道40分なのでとりあえずはOK

充電電池は必須かな?




SG-305、本当にお勧めです

久々に良い買い物したと実感しています