SG-305

話題のSG-305を入手してみました

サイズは自転車用に丁度良い

明るさも合格

かなり明るいです

人に向けると絶対に怒られます



  ====
コンパクトなので、希望の箇所に設置可能になりました。 

NL-840B使用時



SG-305導入後



取付方法はインシュロック縛り




ハンドル周りがスッキリしてスマートになりました

取付方法が全然スマートじゃないんですけど

以前紹介した SV方サドルのKT-22 を使用して

無理やり取り付けてみました


LH-50 BESSOライトホルダーにゴム板巻いてKT-22をネジ止め

さらにインシュロック3本で縛って完成!

2本でも大丈夫だけど念のため

上下の角度調整が可能で路面の凸凹では動かない

漏れ揺れも無し!

うん、満足!

ナイスなブラケットが出来るまではこのまま使用します



NL-840Bより

低価格! 明るい! コンパクト! な

SG-305 に期待大!

早くジテ通で試してみた~い



あれ自転車立てないと電池抜けないぞ・・・・・