SG-355B装着

SG-355Bで検索して当ブログに訪問してくれる方が

予想以上に多いので 取付方法も紹介してみます



妻の自転車に取付予定だったSG-355Bですが

わたしの自転車へこっそり取付けてしまいました


ハンドルに取付ける方法が一番シンプルなのですが

どうしてもハンドル上がゴチャついてしまいます。

以前からコラムスペーサーの上からミノウラのLH-50を

取付けていました。  今回これを少し改良してみました 

コラムスペーサーの上からLH-50を取付ける

さらにLH-50にSG-355Bを取付け

前方から


上から


前へオフセットできたのでダンシングしても右膝に当たりません

ハンドルの上、スッキリしてるでしょ~

え? その他がスッキリしていないって?

ごもっともです



長すぎるネジは短くて黒いものに交換



妻の自転車にはSG-305を取付


自分の自転車ではないのでハンドル上がてんこ盛りです

奥様ゴメンナサイ

予想以上の明るさに喜んでいるので良しとしましょ