白銀の世界

昨日は早朝出勤で寝不足だったので早めに就寝したんです

そして今日も早起き、ブラインドを開けると

銀白の世界が広がっている!

前夜 白と銀の話題 に触れたからでしょうか?

なんてタイムリーな・・・・・


真っ白な道路をノロノロ進み車通勤

道中にある自動車教習所では雪の中で教習中!

今朝の教習を受けた方はいい経験になったんじゃないでしょうか

おそらくご本人は「何でこんな日に雪なんだよ!」と言ってるとおもいます

しかし関東で雪道走行の練習なんてまずできませんので

今後どこかで役立つはずです!

たぶんですが・・・・・


そうそう自転車で通勤、通学する方も見かけました

ツルツル滑る歩道をバランスをとりながらゆっくり走行する姿を見て

私ももっと自転車に乗らなきゃな~と思ったりして


ルック車を悪天候用に仕立ててみるのも面白いかもしれないな~