newアイテム到着

帰宅すると外国から荷物が届いてると家族が騒いでました

wiggleから商品が届くことを伝えてせんでした

中にプチプチが入った封筒で届いた


中身はペダルとプーリー


ペダルはPD-5700S ついにSPD-SLへ移行します


プーリはBBBのRollerBoys BDP-12 奮発してセラミックベアリング仕様

貧脚の助けになる事を期待しています

プーリー交換にはちょっと気になる事があります

交換するとガイドプーリーの遊びがなくなるのです。

ディレーラーの調整もかなりシビアになりそうな予感

ロード用のリアディレーラーは精度が高そうなので、左右へ少しだけ動くプーリーが必要なのかもしれませんね

テンションプーリーだけの交換もありえます

MTBでも使用しているので問題ないはずなんですけどね~



今回のペダルを見て妻が一言

「自転車っていったいいくつペダルが必要なの?」

はい、ごもっともな意見だと思います・・・・・




--早速、同日に追記--

先程wiggleを覗くと100£購入すると20%割引のバウチャーコードの案内があった・・・・・・

購入のタイミングをミスったか?

ホイールなどの大物購入の際はタイミング良く購入できると良いんだけどな~