・補給食にベストな羊羹

今日はスーパーで補給食を仕入れてきました

自転車走行で携帯する補給食は皆さんそれぞれに定番となるものがあると思います

私の場合は、ソイジョイとドリンクゼリーそして羊羹

今日はそんな自転車乗りにお勧めな羊羹を見つけてきました

かし原の一口羊羹(栗)


何がお勧めって、この開き方


羊羹が片手で食べられる、最高でしょ!

サイズも程良くまさにベスト羊羹

これ作った人偉い!

栗の他に本煉、塩、黒糖、イモもありました


今まではヤマザキの一口羊羹を愛用してきましたが、本日よりかし原の一口羊羹に変更です

全種類買ってきてアソート状態でポケットに詰め込んじゃいます。



今日お買い物したスーパーでは

ソイジョイ:¥86

コカコーラ:¥87

かし原の一口羊羹:¥168

もう他のスーパーでは買えませんね~