着々と準備できてない

昨日は桶川でお仕事してきました

そう埼玉県の桶川です、今週末のサミット開催場所のすぐそば

いや~暑かったです。

この暑さの中を自転車で走るとなるとしっかりした準備と計画が必要です

もし熊谷方面から風が吹いてきたら辛い修行になりそうです

ボトル本数が心配になってしまいシートに取り付けるボトルケージ(2本用)が欲しくなった。 重くなるけど水分は多めに積んでおきたい、命に関わることですからね、誰かの役に立つかもしれないし

近所にアサヒがあったのでお昼休みに覗いてみるも目的のものは無し・・・・・・

店員さんに相談すると「トライアスロンですか?」って聞かれちゃった

今週末に荒川沿いを走ることを伝えると、やはり補給場所が心配なようで 「早すぎるくらいの休憩を心がけて下さいって」ことでした

明日、入手できると良いんだけどな~


だめだった場合は最近使っていなかったサドルバッグをひっぱり出すことにします。

それでも2ボトル、背中にも1ボトル突き刺して3ボトルで大丈夫か?

お土産が必要だからバックパックで行っちゃう?

いざというときは他のメンバーの荷物も入るし誰かが持っていると助かるはず

でも尋常じゃない量の汗出ちゃうし疲れるんだよな~

いっそのことフロントバッグ出しちゃう?


そういや軽量なチューブを購入したのに交換していないぞ、交換したほうが楽になるかな?

はっ、サドル交換しちゃったけどお尻は大丈夫なのか?

リアライト取付けられなくなってるぞ! どうすんだ?

ちょっと待て ベル付いてないぞ! どこにつけるんだ?

そうだ、一口大の羊羹の在庫はあったかな?


いや~悩んじゃうな~ 楽しいな~