・ブルベ参加に黄信号

BRM511の準備はほぼ完了

残念なことに当日は雨っぽいんですよね~

雨の夜、正直嫌です

自転車通勤で慣れてるといってもそれは通勤路での話、ブルベでは通り慣れていない道を走りますからさぞかし疲れるだろうと予想できます

私のペースでは宇都宮を6時にスタートして24時ゴールになるはず

でもね、間違えてエントリーしたとはいえ宇都宮発で正解だったかもしれません

これが牛久発だったら・・・・・・14時にスタートして翌日の8時ゴール・・・・・・

雨の中を夜通し走ることになる、今の私には荷が重すぎます



自転車の装備は600km走行を視野に入れて準備してます

前回(200km)の装備にサドルバッグと泥除けが増えただけですけどね

昨日、装備が整ったので深夜だというのに試走へ出発!

ところが・・・・・・・数キロ進んだところで喘息で呼吸困難に

風邪ひいてるのに冷たい空気をいきなり吸い込んだからだと思います

平地の25km/hが筑波山登るよりも辛い!

これがブルベ当日だったら完全にリタイヤです

喘息の発作、器官に炎症を起こしているので一度発症すると頻発しがち、

明日の午後はお医者様に見てもらうことにします

お医者様から許可が出たらブルベ中に発症しないよう細心の注意で走ることになります


心臓と呼吸器官が壊れ気味の私の体、大丈夫?

-