・BRM一週間前に風邪?

子供の日、次男坊と外でたっぷり遊んだら風邪ひいたみたい

夕方は風が冷たくなって寒くなりましたからね~

一応ウインドブレーカー等も持参してはいたんですが、ついそのまま遊んでしまいました

鯉狙ってみたり、広場で遊んだり


二日連続で自転車に乗る時間ができたら富士山自走400km
一日だけ確保できたら再度BRM810千葉200kmのコースを走る予定だったGW後半

せっかく確保できた最後の一日は熱出して自宅でのんびり


ボ~っとしているのも勿体ないのでBRM511へ向けて自転車のチェーン清掃と装備品の見直し、

そしてブログに登場することがなくなったパイナップルのお世話してます

パイナップルについては近日中に状況報告しますね




そうそうGW中にAJ宇都宮スタッフによる試走が行われたはず

宇都宮ブルベでは 「当日の天気は試走と逆になる」 が定説?です

試走では 天気良いけど風強し だったので

BRM511当日は 雨天だけど無風 と予想

しっかり雨対策したいと思います

一週間後のBRM511は初の300km、完走に向けてまずはこの風邪を克服しなきゃ!




ちなみに次男坊はとっても元気!

子供って強いんだな~