・海水浴

次男坊が夏休みだというのに、私は仕事三昧・・・・・・

土曜日はやっと休みが取れたのにブルべだもの、そりゃ~家族に睨まれますって

ダメ親父脱却のためにブルべの翌日ですが海水浴へ行ってきました

DNFしたとはいえ200km走った翌日、720の600km以降自転車に乗ってないこともあり

筋肉痛で小学生の次男坊と遊ぶのは辛いかな?

と思ってましたが以外にも体は何ともなく、

徐々に自転車向きな体になってきているってことでしょうか


海水浴は雷雨のため遊ぶ時間が少し短くなってしまいましたが

次男坊は帰りの車中でぐっすり、一応疲れる程遊べたのかな

夏休み後半に休みを取って釣りとキャンプで楽しもうと画策中です