・雨ブルベのダメージなど

雨の600km、気になるダメージがありました

あ、DNFしたので実際には350km程度しか走ってませんけど

精神的ダメージや風邪ひいてしまった以外に車体にも、

こんな汚れ方は当たり前でして  



新品だったブレーキシューはかなり減ってしまいました

フロント

リア

下りコーナーではリアブレーキを引きずり気味に走行するのでリアの方が減りが早いみたい





フレームにはクリア部の剥離を発見

ツールボトルを無理やり設置していた影響です

インシュロックで縛ったあたりが剥離しています



安物のチェーンオイルは以外にも良かった

一回目は149km地点でオイル切れのため使用しましたが

変速性能も悪くなく、必要十分な感じがしました

雨に降られるとまたすぐ流れちゃいますけどね




そして、これは大反省が必要

こんなに磨り減ったタイヤではパンクの確率上がりますよね~

台形になってるので接地面積が大きくなって路面抵抗も大きくなってたのでは?

600kmのブルベが終わったら交換しようというセコい考えがダメなんですね

今度は丸いタイヤで気持ち良く走行したいものです