・久々の転倒

本日帰宅中に転倒しました

点灯していないキャットアイに乗り上げて転倒したのですが高さが3~4cmもあるので点灯していないと危ないよ!

 

 
国道の一本裏側の道、車が少ないので道路中央付近を走行

速度は25km/hくらい

ハンドルフラット部に手を乗せて気を抜いて走ってました

いきなりドカン! と何かに乗り上げ体が宙に浮いたと思ったら

アスファルトへ一直線、


転倒による影響はバーテープが破れ、リアディレーラーとペダルが削れた程度

ハンドルが少し曲がっているような気もします

身体への影響は両手の平根元と右肩の痛み、左膝と肘の出血

新しいヘルメットは無傷

グローブしてなかったら掌からも出血していたことでしょう

膝小僧から出血、懐かしい


いい年したオヤジが交差点の真ん中でもんどりうって転倒して膝と肘から血を流す

絵を思い浮かべるとなんか可笑しいや