・腰痛再発

f:id:tom-brs:20161127170027j:plain

自転車に乗れないので自宅でイジイジしてました

 まずはゼファールのGIZMOユニバーサルなんちゃらとキャットアイのCFB-100で小細工します

 

 

10/30に腰痛発生、徐々に回復していましたが11/25にまたやっちまいました

という訳で自転車に乗らず自宅でイジイジしているのです

 

 

ライト取付け部分を塩ビパイプへ変更

f:id:tom-brs:20161127170547j:plain

中華ライトを取付け

f:id:tom-brs:20161127170620j:plain

GIZMOユニバーサルなんちゃらを使って車体へ合体

レトロ感を狙ってみたがそんなものは微塵も感じない・・・・・

不恰好になっただけな気がしてきた

f:id:tom-brs:20161127170744j:plain

ライト固定はトラブル時に即ハンドル部へ移設できるようにゴムベルト

設置場所や固定方法、配光で問題が発生しなければ強固な固定に変更予定

 

CFB-100の取付け各部(3箇所)には潰しが入って平面になっていました

さすがキャットアイさん、助かりました

f:id:tom-brs:20161127170557j:plain

 

その他は、チマチマと次回ブルベのコマ図を作ったり

f:id:tom-brs:20161127170918j:plain

 

ろんぐらいだーすの新刊読んで ますます自転車に乗りたくなったり

f:id:tom-brs:20161127170931j:plain

そんな怠けた週末を過ごしてしまいました~

 

 

腰痛再発のタイミングは小冊子を少し離れた机に置こうとしたときに腰がピキっと、

降車が一番辛く痛みに耐えられず下半身の力が抜け膝がカックンとなります

ユックリ腰を伸ばした後は歩けるようになりますが痛みの影響で背骨が曲がり変な歩き方をしているようです

寝転がっているときは寝返り以外では痛みなし

う~ん、ヘルニアなのかな~

 

 

腰痛再発の同日、長男が自動車事故起こしまして

一応検査ということで病院へ付き添ったのですが

スタスタと歩いて受付に進む長男、その後ろを

腰の曲がった私がヨボヨボヨロヨロ追いかけていく・・・・

受付では話が噛み合わなかったようです

そりゃそうですよね、どう見ても私のほうが重病人だもの

今更ですが一緒に受診するべきでした(ToT)

 

 

こんな状態ですが12/3のトライアルブルベの準備は進めてます

友人をブルベに誘った張本人がDNSしちゃいかんですよね

明日になったらケロッと治ってるなんて無いよね~