・自転車乗らなきゃ!

今日は悪天候の予報が好転して良い天気、

最近は週末ごとに天気が崩れていましたから
これは自転車に乗らないわけにはいきません

 

来週は200kmのブルベなので少しでも走りたかったんです

特に行きたい場所もないので利根川沿いをフラフラと

牛とブルホーン


50km弱進んだコンビニで補給して折り返し

最近OPENしたようでボールペンとティッシュを頂きました

確かに以前はファミマじゃなかったな

鼻水垂れてたのでティッシュは助かりました、


水面に見える点々は全部カモ・・・・駄目だ、食べ物に見える


折り返し後は微妙に向かい風、鈍った体にはこたえます

ペースはずいぶん落ちてヘロヘロになって帰着

空腹だったので自宅近くのコンビニでハンバーガーとペプシ買ってしまった


今日の運動が台無しな気がする

来週は小径車でのブルベデビュー、晴れると良いな