・BRM429ランドネきたかん行ってきます

小径車での初ブルベ200kmを辛くも完走したのが2週間前

次は300kmを走りたいところですが400kmになってしまった

ランドネきたかんの前半200km

 

 
後半の200km


昨年は 水戸・前橋・宇都宮・高崎市連携!観光PR事業「ランドネきたかん」第1弾 なんて謳い文句があったが

今年は「第8回 うつのみやサイクルピクニック」のおまけなのか?


サイクルピクニックの参加者は1300人もいるみたいだから

スタートするまでは人だらけなんだろうな~

そしてゴールした頃には誰もいないんだろうな~


そんなランドネきたかんですが参加の皆さんどうぞ宜しくです

AJ宇都宮スタッフの皆さん、お手伝いしないでゴメンナサイ
今年のランドネきたかんは小径車で楽しませて頂きます。



サイクルピクニックの後援覧を見て
おっ、AJ宇都宮 と思いきや JAうつのみや だった(^_^)