・イチゴ狩り2015

今日はBRM208宇都宮200kmの開催日、2015年一本目のブルベとなるはずでした

そう、『はずだった』なのです


関わっている仕事は平日中に完了して、土曜は英気を養い

日曜は200kmとなるはずだったのに・・・・・・

世の中そんなに甘くないものですね、休日も仕事になってしまいブルベはDNS

小径車での初ブルベということで装備万端だっただけに残念です

その仕事も休日には順調に進み日曜の午前中で完了

速攻で帰宅して、次男坊とイチゴ狩り行ってきました!


今年は苺の出来がイマイチということでしたが、いやいや十分に甘い苺でしたよ

できれば来月もお邪魔して暖かいハウスの中でひんやりした苺を堪能したいな~



ちなみに、次回出走予定のブルベも黄色信号点灯中です