・自転車通勤再開

f:id:tom-brs:20180404204535j:plain

ご無沙汰してます!

お仕事が一段落したのでブログ更新を再開

そして自転車通勤も再開しました

今までサボってたので当分の間は進みの悪い10年物のMTBで頑張るつもりです 

 

昨年の12月に「2ヶ月ぶりの自転車」と記事にしてますね

ずいぶん長く自転車に乗ってなかったのですね~

tom-brs.hatenablog.com

 

狩猟ではチョコチョコと乗ってましたが距離は10キロも乗ってない(^^)

 

まずは佐渡ロングライドを無事に走りきるために動いてみようと思います

平日はMTBで自転車通勤、休日は小径車で走り

平地50キロ、平地100キロ、平地150キロ、平地200キロ、山岳100キロ、平地100+山岳100キロ

と段階的にやってみます、順調にいくとは思えませんが・・・・・

無理するとまた膝を痛めてしまう可能性があるので徐々に進めるつもり

4月中に平地200キロ走れるようになったらまずは一安心できると思う

5月に入ったら、佐渡のメンバーを山岳100キロに誘ってみようかな