・BRMのお手伝いとか

f:id:tom-brs:20180917175124j:plain

土曜日はお仕事でしたがなかなか充実した週末でした

金曜夜はBRMスタートのお手伝い

 

 

BRM914千葉600km(裏磐梯)のブリーフィング

f:id:tom-brs:20180917175144j:plain

 

車検とスタート

f:id:tom-brs:20180917175232j:plain

 

いってらっしゃーい!

f:id:tom-brs:20180917175234j:plain

さすがに600kmですから皆さん緊張気味の面持ち

お手伝いといっても何をやったら良いのやら・・・・・

お役に立てた気がしません(^^)

 

 

日曜はBRMゴールのお手伝いのため遠回りして自走で手賀沼を目指します

手賀沼ではカヌーやSAPが沢山浮いてました

SAPやってみたい!

f:id:tom-brs:20180917175238j:plain

f:id:tom-brs:20180917175241j:plain

 

 

 

BRMゴールのお手伝いはレシートチェックがメイン

BRMのスタッフは思った以上に大変なことを再確認

 

今回の600kmは深夜スタート+雨が皆さんを苦しめたようで

ゴールする時間が前回より遅くなってます

プチデビルさんもいつもより苦戦気味だったようです

f:id:tom-brs:20180917175243j:plain

10月に行われるBRM1020千葉200km(検見川)でスタッフ走を打診していただきましたが

参加者をフォローしながら走るには200kmをサクッと走れる走力が無いとは難しいので一般参加しようと思います

そういえば最後のブルベが2016年のBRM1022千葉200km(銚子)でした

同じコースのBRM1020千葉200km(検見川)で復活というのも悪くない

 

 

 

本日も少し走ってきました

f:id:tom-brs:20180917175245j:plain

 

小貝川沿いで若いキジに遭遇、

f:id:tom-brs:20180917175248j:plain

 

 

利根町役場の前、何でこんな状態になっているのでしょう

役所の前に駐車するなと言うことなのかな?

車道にはみ出すか、歩道に逃げるか

f:id:tom-brs:20180917175250j:plain

 

なにやら雨の気配がするので引き返します

f:id:tom-brs:20180917175253j:plain

 

彼岸花

f:id:tom-brs:20180917175255j:plain

f:id:tom-brs:20180917175258j:plain

 

帰宅途中で久しぶりに駄菓子屋さんに寄ってみる

f:id:tom-brs:20180917175301j:plain

 

で、沢山買っちゃう(^^)

f:id:tom-brs:20180917175304j:plain

 

 

さて、来週からはいよいよ今シーズンの狩猟準備が始まります