・BRM813千葉200km(つくば)エントリー

BRM813千葉200km(つくば)エントリーしました

2013年はロードバイクで参加、暑さにやられてDNF
2014年は気温がそれほど高くなくMTBでも完走できた
標高低めの上り下りなので気温で難易度が変わる

 
ルートラボでは「BRM813千葉200km(つくば・酷暑)」と名付けられているコース

上っても標高が高くないので少しだけ涼しくなる程度

200kmでの獲得標高は2641mなんだけど、実際には100kmの区間でその標高を稼ぐことになります

この辺りが厳しくなる要因なのでしょうね

今年は小径車で走ります せっかくだから暑くなってくれ!


そうそう、AJ千葉のサイトではエントリー開始が7/6となっていますが

スポーツエントリーでは6/29からエントリー開始になっています。

みんな急がないと、7/6まで売り切れちゃいますよ!