・クーロンヌ クーロンヌ クーロンヌ

f:id:tom-brs:20190811225619j:plain

今日はカズさんがクーロンヌまで来るらしいので久しぶりに会いたくなり行ってきました

追い風に乗ってグングン進んだおかげでミスコースしてしまい遠回りした上に店舗の前も華麗に通過・・・このあたりだけどな~と探してやっと到着 

無事にカズさんと合流してパン工房クーロンヌもりやで軽い昼食

 f:id:tom-brs:20190811225656j:plain

カズさんの自転車と一緒に

 

 

f:id:tom-brs:20190811225912j:plain

こんなパンが好きなんです

 

談笑した後はお別れして取手のクーロンヌを目指します

 

道中でロールケーキ屋さんを発見!

でも、定休日でした・・・次回行ってみます

f:id:tom-brs:20190811232752j:plain

 

クーロンヌとりで

f:id:tom-brs:20190811225937j:plain

f:id:tom-brs:20190811230008j:plain

ここは賑わっていたのでスコーンだけ買って走行中にモグモグ

 

次のクーロンヌに向かうために近道したつもりが住宅街に迷い込む

f:id:tom-brs:20190811230314j:plain

かなりの時間迷ってしまい暑さで気持ちが凹む

 

でも迷ったおかげでとげぬき地蔵尊に出会えた!

f:id:tom-brs:20190811230311j:plain


 

 クーロンヌ龍ヶ崎たつのこ山

 f:id:tom-brs:20190811230112j:plain

f:id:tom-brs:20190811230151j:plain

f:id:tom-brs:20190811230206j:plain

今日廻った中ではここが一番新しいのかな?

そよぐ風を感じながらゆっくりさせていただきました

たまにはこういうポタリングも良いものですね

次回は今日出会ったロールケーキ屋さんへ行くと思います