今日の出来事

今日は大きめの荷物運搬のため車で通勤でした


ところが、こんなときに限って大渋滞、

やっぱり自転車にしときゃよかった・・・・・


大渋滞の原因は事故、トラックが道路端に止まり警察も来てます

少し前方には自転車が!

小さな交差点でトラックと自転車が接触したようです。

自転車の運転手は救急車で運ばれた様子

安否が心配ですが、明日は我が身と気を引き締めて

ジテ通しなければと改めて思いました



====
続きは仕事中の話です、

今日の仕事は某高等学校へ出向いての作業

その学校には自転車乗りの体育教師がいまして

女性なのですが61歳で今も自転車通勤

オートバイの大型免許を最近取得し

ビッグスクーターに乗って通勤することもあるとか

高校生を相手に体育の授業をするというからすごいです


仕事そっちのけでいろいろお話してしまいました

最後に「人間やる気次第ですヨ」とありがたいお言葉をいただきまして

仕事終了



こんな60歳になりたいな~