無事感染?

自転車通勤から自転車が趣味になるケースって多いと思います

私もその一人、自転車に触れる機会が増え 整備や修理に自信がつき

最近では他人の自転車修理にまで手を出してしまう、

仕事中でも自転車で困ってそうな人がいたら声を掛けちゃいます


自転車が中心になり始めた私を見て、妻が

「私も自転車で職場まで行ってみようかな?」と仰います

もしかしたら自転車に興味が出てきたのかもしれない


そして今日、妻が自転車通勤を実行

朝は一通り自転車をチェックして送り出し

夕方は心配になって途中まで迎えに行ってしまいました

自転車通勤の感想は お尻が痛い! だそうです


これは大問題! 大至急快適なサドルが必要です

自転車への興味が消えないように大切に育てなきゃね

ま、無事に自転車病感染中ってとこでしょうか?