ミラー位置変更

自転車通勤をより安全なものにするためのバックミラー

以前も紹介 しましたね

本日、取付位置を変更してみました


以前の設置位置と比べると視線の移動が少なくなってナイスなのですが

自分の太ももとハンドルが少し写りこみます

下ハンでのブレーキング時も親指にチョット干渉するんです

目立たないグッドな場所だけに残念!

取付方法の工夫でなんとかならないかな~



そして今更気付いたこと

ST-5700って内臓が剥き出しだぞ!


私にとっては問題なしだけど気になる人っていると思う

確実に指に触れる部分ですからね

グリスが付いている部分なのでゴミの付着も気になります

時々のぞいて確認しなきゃいけませんね~