水路で釣り

最近次男坊とあまり遊んでない、夏休みになったことだしいっしょに釣りでもいきましょう 近場だけどね

まずは自転車に乗って釣具屋さんまでポタリング(遠回りしても往復8km)

在庫が少なかったので釣り針を購入して釣り場へGO!

いつもお世話になっている水路で釣り開始

早速ヒット!

ちょっとドヤ顔

夏は麦わら

この水路は相変らずコンスタントに釣れ続ける

前の道路を通る人はほとんどいませんが、通る人は決まって「何が釣れるの?」と聞いてきます。

そのやり取りの間でも釣れるくらいに魚影が濃いんです

二人で30匹釣ったら終了の予定だったんだけど、2時間で達成
もちろん延長してたんまり釣って終~了~