・キャンプへ行ってきた

子供の日ということでキャンプへ行ってきました

最近は一緒に遊んでなかったので、ちょっと空模様が心配でしたが決行

ま、雨降ってもキャンプするんですけどね

まずは酒の肴にタラの芽を採取、小さめの芽だけ頂きました。  




タラの芽を天ぷらにして乾杯

ナン作りは大苦戦

夜は火遊び、ウインナーや椎茸は火で焼くほうが旨いと思う

翌日は金魚釣り

管理人さんと話が盛り上がってしまいいろいろ頂く

どうやらこの管理人さんは只者ではなさそうです

話の内容をまとめると、どうやら社長夫人だったのでは?

広い土地でいろいろやっているのも頷けます

金魚釣りの看板が出ていましたが、車一台分の幅しかない道

多分散歩の人くらいしか通らないのではないでしょうか?商売っけゼロです。