・壁遊び1115

いやいや寒くなってきましたね~

寒い中、自転車に乗って3回目のボルダリングに出発!

徐々に難易度が上がり更に楽しくなってきました  




今日は先週の課題を継続

次男坊は垂直な壁で5つの課題を繰り返し

私はオーバーハングした壁だと力任せに登ってしまうので

足の位置と身体の使い方を練習

そして次男坊もオーバーハングした壁の課題が始まりました

やばい次男坊に課題追いつかれてる

やっぱり私と同じ場所で落ちちゃうみたい


先週の課題を軽くクリアすると思ったら

「色んなところにぶら下がって練習してるんだ~」って言うじゃない

こいつコソ練してやがる!

これは負けられない、平日も少し練習してみようかな



新しいことを始めるって良いですね、生活に充実感を感じます

帰路では「家の壁にもホールド付けてよ」の次男坊の言葉に心揺れます

はい、激しく心揺れます!

う~ん自宅の壁を改造した~い!