・自宅でスタック

f:id:tom-brs:20171002201449j:plain

自宅の駐車場でスタックなんて嘘みたい・・・・・

知らぬ間に車後部の直近まで畑が広げられていてズボッとね

簡単に抜け出せると思ってましたが耕してあるから深くもぐってしまいました

おまけに肥料くさい!

スタック当日は救出を諦め晴天が続いた数日後に再挑戦

 

前方には妻の車が止まっているので移動してもらうついでに救出を手伝ってもらおうと考えましたが甘かった

妻は車を少し前方に移動させたまま車から出てこない ・・・・・

きっと「後ろから押せ」といわれることが分かっているんでしょう、

土を掘り返してなだらかなスロープ状にしてみましたが失敗

夜間で雨だったこともあり救出は延期

 

そして妻が一言、「JAF呼べば良いのに・・・」

えええ~~、目の前に困ってる人がいるのに手伝う気ゼロって事?

さすがにカチンときましてね、こうなったら意地でも単独で脱出させます!

 

ま、今回救出できても今のままでは駐車する場所がないので砂利を準備するまではこのままで良いんですけどね(^^)

砂利が準備できたら車を救出して畑を砂利で埋めようと思います

せっかく耕した畑ですが広げすぎ!

 

最近は運動不足なので神様が「自転車通勤しろ」と言っているのでしょう

そして、本気で救出する気がない事に妻は気付いていたのかもしれませんね