・23猟目

f:id:tom-brs:20180121195123j:plain

狩猟を始めてから体が絞れてきてます

足場の悪い場所を忍び足で進むので体幹鍛えられてる気がする

重さ4キロの鉄砲で腕も鍛えられてる(^^)

おっ獲物発見!

 

と思いきや、良く見ると木片・・・・・・ (ToT)

f:id:tom-brs:20180121195138j:plain

 

天気が良い日の山中は朝とても綺麗 

f:id:tom-brs:20180121195207j:plain

 

今回も山から谷へ下りてコジュケイ捜索です

遠くで鳴き声は聞こえるんだけど近場では全く聞こえない

昨日聞こえたような鳴き声もない、昨日はラッキーだったんだな~

午前中で終猟し、午後はトレイルカムの回収と再設置

獲物は山中で獲れたヒヨドリ1羽、

 

長靴が2ヶ月でボロボロ 

f:id:tom-brs:20180121195250j:plain

 

 

 

トレイルカム映像 

昨日の夕方に設置して2時間後にはタヌキが現れてました

結局4匹まで増えて喧嘩しちゃいます(5:00) 

f:id:tom-brs:20180121184120j:plain

 

今日のアライグマは深夜に登場(0:31)

f:id:tom-brs:20180121184131j:plain

 

 

別の場所に設置したトレイルカムにも夜間はタヌキ

日中はキジバトヒヨドリが来ていました(3:04)

f:id:tom-brs:20180121203126j:plain

 

今の設置場所ではタヌキばかり撮れるので、コジュケイの通り道らしき場所へ移動させて1週間放置してみます 

 f:id:tom-brs:20180121195408j:plain

コジュケイの姿が撮れると良いのだけれど、またタヌキだったら嫌だな~(^^)