・自転車再開

f:id:tom-brs:20190418174858j:plain

いったい何ヶ月ぶりに乗るんだろう?

と考え込んでしまうくらい自転車に乗っていません・・・

仕事が一段落したのでチョット遅いけど桜を見に行ってきました

久しぶりなのでペース抑え気味で進みます

まあ予想通り、到着してみると桜はこんな感じですよ 

f:id:tom-brs:20190418174956j:plain

花はなんとなく残っている程度

 

 

f:id:tom-brs:20190418175054j:plain

そのまま少し先の神社へ

 

f:id:tom-brs:20190418175143j:plain

まだまだ身頃の桜があるものですね~

 

f:id:tom-brs:20190418175421j:plain

こちらも良い具合に咲いていました

 

f:id:tom-brs:20190418175817j:plain

最後はキジを眺めて終了

久しぶりの自転車は思っていたよりも乗れてました(^^)

向かい風や登坂は全然駄目でしたけどね

5月には佐渡ロングライドが控えていますので本気で乗らなければいけませんね~