・ゼッケン到着

ゼッケンといってもレースに出場するわけではないんです

2/4に東京ゲートブリッジをサイクリングしてきます

東京ゲートブリッジって2004年から建設が開始されてたんですね

そして本年開通予定、全長2,993m 海面からの高さ87.8m


走行距離は3000m弱、チョット物足りないかもしれないけどイベントを楽しんできます

問題は高さかな、苦手なんですよね高いところ

同日の午前中にランニング、2/5にはウォーキングも開催されます

次男坊をウォーキングに誘ってみたけど玉砕、付合い悪いぞ!



「駐車場が無いので電車か自走」ってアナウンスがありましたね

茨城から自走する予定です 道中でお会いする方もいると思いますがどうぞ宜しく

ちなみにサイクリングはこのゼッケンで参加します




そうだ記念品?がもらえるらしい、キーホルダーサイズだと良いな

大きいと自転車ではもって帰れませんからね~