返品いたします

英国からサドルが届いた ずいぶん待たされたな~

ワクワクしながら箱を開けると希望のカラーと違う!

それどころか品物自体が違うじゃないか!!

早速返品して交換してもら予定だけど外国に荷物送るのは初めてだったりする

EMS国際スピード郵便で送ってみたけどちゃんと届くかな?

う~ん心配だ・・・・・




*****7/18追記*****

無事に商品が届いたというメールが到着、大まかな内容は
・間違って発送されたアイテムの代金の返金を行ないました
・できるだけ早く正式なアイテムを発送いたします。
・商品の返送分の送料をお客様のカードに返金差し上げました。


え~~、商品の代金&返送分の送料が返金されて 正式な商品が送られてくるの?
私が負担した送料だけ返金して正式な商品を送っていただければ良いんですけど


英国向けにそんな疑問をメールしてみたけど変事はない

今度は希望の商品が届くことでしょう、多分・・・・・