炎天下ポタ

今日も自転車で走ってきました

夏の炎天下でのポタリングなので休憩&水分補給を怠らないよう注意しながらの走行です

走行場所はいつもの小貝川サイクリングコース(以下CR)

日陰&風通し抜群の休憩場所


たまには自転車メインで


40km走行でこんなになります


補給食はヤマモモ


最後の休憩場所(大人気なく水浴びしてしまった)


今日の失敗1、
財布の中には予想外の¥380ポッキリ
全て飲料水に消えてしまい昼食がない!
CR沿いに見つけたヤマモモに助けられました

失敗2、
左のクリートを真っ直ぐに戻してみたところ
50km超えたあたりで左膝痛くなっちゃった
やはり少し爪先を外側に向けないと駄目みたいです


いや~、今回やばかったです

帰路が強烈な向い風のためかなり体力を消耗してました 20km走行毎に休憩入れてましたが向かい風のときはもっと早く休憩しないと駄目ですね、昼食抜きが最大の原因なんだろうけど全く力が入らなくなりました。
木陰に入り、コカコーラと30分の休憩で何とか復活!

CR沿いのヤマモモの実を収穫して食べるという怪しい行動や、
あまりの暑さに我慢できず水飲み場で大人気なく水浴びしてしまう等
問題行動の多いポタリングでした




Dst:88.62km
Ave:24.3km/h
Max:42.5km/h
Odo:1693.6km