トップチューブバッグ(POCHITT bag001)

自転車で長距離走ると走りながら食べたり飲んだりしちゃいます

食べ物はジャージのポケットに入れてましたが夏場になると汗でビショビショになってしまう

包装されているので中身は問題なしだけど、飴なんかを入れるとさすがにチョットね~ 携帯電話も壊れそうだし

狙ったバッグはこれ


昨日、店舗を除いてみるとブラックしかなかった


webショップでホワイトの存在を知ってたんだけど、在庫があるかもしれないので店員さんに聞いてみたら、「どのメーカーもブラックしか作ってないんですよ~」だって

「え?ホワイトのほかにブラウン系もリリースしちゃってますけど、しかもアサヒさんで」とは言えず、おとなしくブラックを購入。(実は色なんてどうでも良かったんです

せっかく買ったのに帰宅してもすぐに取付けたりはしません!

だって コラムスペーサーにベル付けちゃったんだもん

な~にやってんだよ俺!


このトッチューブバッグ、上部がガバッと開くので出し入れしやすそうですが、走行中の風で勝手に閉まると思われます。

しかし勝手に閉まるということは、うまく利用すればとても便利になるはずです

実際の使用は少し先の予定、まずはベルの移設!



本日、付けてみた

ここではダメ?