・学園祭

今日は高校の学園祭にお邪魔してきました

ご近所なので次男坊と二人、ノンビリ自転車でお出かけです





ではなく総勢7名でトレイン?

道がわからないというので安全な道を選んで学校まで引率

到着するとテンション高めな学生さんが挨拶をしてくれます

時間をかけて準備した学園祭の当日なのです、校内は若者の熱気が溢れていて、場違いなオジサンの居場所はどこへやら

でもね可愛い女子が声をかけてくれるんです 勧誘ですけどね
もちろんデレデレと乗ってしまいます

懐かしい型抜き

手作りのホットドック(食べかけ

クッキー

実は、居場所がないなんてウソ

仕事で学校へお邪魔することもあるので学生さんとお話しすることも問題なしです。

学生さんが食べているものが気になったら、「それどこに売ってんの?」と平気で聞いてしまいます。

たぶん 何だこのオッサン! と思われてることでしょう


言葉遣いや服装は決して褒められるものではありませんが そこは世代が違いますから目を瞑るとして、今日は若者達から元気をいただきました アザーッス!



Dst:10.05km
Ave:12.0km/h
Max:24.0km/h
Odo:8667.3km