・ライト&サイコンホルダー改良


ロード、小径車ともにTniのカーボンメーターステーを使っています

特に不便があるわけではないのですがプチ改良

 

スマホ充電用に入手した3000mAhのモバイルバッテリー

モバイルバッテリーの直径は22mm、

TNIカーボンメーターステーのカーボンパイプは22.5mm

カーボンパイプの代わりにモバイルバッテリーを取り付けてみた

ライトとサイコンを設置、空いてるスペースにはもうひとつライトを付けます

USBケーブルの接続口は左右どちらにするか検討中


実は1/31に試運転済み

取付け方が少し違うけど、サイコンとライトを設置しての実走行でも問題ないみたい

長距離で使用するには振動と浸水が心配、

防水対策はなんとかなりそうだけど、振動については諦めかな・・・

たぶん早めに壊れると思います

サイコン&ライト用ホルダー兼モバイルバッテリーが完成

でもこれやってる人は沢山いる気がする