・久しぶりの自転車


ここ最近、というか7/2の霞一以降自転車乗ってません

こんなに良い天気なんだから自転車に乗らなきゃ~

 

BRM813千葉200kmの練習で筑波山へ行きたいんだけど

まずは右膝痛の確認で平地を走ることにしました

いつもの小貝川沿いを進みます

こんな橋を渡ってみたり


25km進んで休憩、ボケ~と空を見てたら「ストップ!!ひばりくん!」と「サマーウォーズ」を思い出した

サマーウォーズ」はなんとなく分かるけど、「ストップ!!ひばりくん!」はなぜ思い出したんだろう?

こんな空のポスターか何かあったのかな?


50kmの休憩では強炭酸に惹かれてみたが、それほど強く感じず


気晴らしにこんな所をわざわざ通ってみる


60km超えた辺りで膝に違和感発生・・・・・

やはり膝痛は発生してしまうようです

利根町役場の駐車場で一旦停止


もう靴なんか脱いじゃう


見上げるとマテバシイが沢山、今年も沢山いただけそうです


右膝は軽く痛い程度なんだけど怖くて踏み込めず足はクルクル回すだけ


最近は鳥を見かけると確認してしまいます

獲れます、カルガモです、美味いんだよね~


獲れません、たぶんアオサギ


途中で浴衣姿の女子を発見、そういえばお祭りだった

お祭りを覗くついでに銃砲店へ狩猟免許合格の報告


今日の塩梅


後半はペースがた落ちです、BRM813は大丈夫なんだろうか・・・・・