・11猟目(20181224)

f:id:tom-brs:20181225234122j:plain

クリスマスイブは午後に出猟

なんだか山の中がとても静かです・・・・・・

今まで踏み込んだことのないエリアへ行ってみます

 

 

 

何だこれ? 

f:id:tom-brs:20181225234148j:plain

ツタに巻きつかれた木が枯れるとこういう形になるんですね、自然って凄い

 

f:id:tom-brs:20181225234152j:plain

鳥の鳴き声がほとんど聞こえないと思ったら猛禽類がいるようです

今日も襲われるヒヨドリの姿がありました

 

 

道を切り開きながら進むと藪の中からガサゴソ聞こえる、ジッと様子を伺うと向こうも伺っている様子

手近にあった木の枝を投げるとすっごい勢いでウサギが飛び出してきた(^^)

さすがにエアライフルでは撃てず・・・・・ 

藪の中を勢い良く飛び跳ねて逃げるウサギ凄すぎ、人間追いつけません

f:id:tom-brs:20181225234208j:plain

 

周囲を観察してみると細い獣道があって糞が沢山、どうやら寝ているところを驚かせてしまったみたいです

 

結局一発も撃たず、クリスマスイブに殺生もなんだしね