・12猟目(20181229)

f:id:tom-brs:20181229185147j:plain

今回は山の中を一通りうろついた後に谷へ下ります

←きのこがビッシリ生えて気持ち悪い・・・・・

山中では時々ヒヨドリの鳴き声が聞こえるだけ

鳥はこの山を飛び越えていく

魅力的(エサ)なものがないということか?

獲物に出会わないけど、とりあえず山の中をうろうろしてみると入ったことのない場所がまだあることが分かった

でも獲物はいない・・・・・

 

谷へ下りるとウサギ2羽と遭遇、藪の中から突然飛び出してきた

 

 

f:id:tom-brs:20181229185150j:plain

とりあえずこの場所でヒヨドリ2羽を捕獲

 

 

その後、トレイルカムを回収

実は前回の狩猟後に仕掛けていたんですが一週間後も動作していました

記録数が50以上あるのでじっくり見てみます

 

 

f:id:tom-brs:20181229185153j:plain

山の中で夕日を見る

これって結構危険なんです、何せ山の中は真っ暗になりますからね

 

f:id:tom-brs:20181229185156j:plain

スマホのカメラで撮ると結構明るくなるんですね

自転車の場所までなんとかたどり着いて無事帰宅

自転車にライト付けておいて良かった(^^)