・隣県までサイクリング

昨日からの続き作業でホイールの振れ取りと組立て

チェーンの汚れが気になり結局チェーンリングまで取り外すはめに・・・・・・


組み立てた後は注油とワックス、あと数年は乗れそうな状態になりました

その後、作業を手伝ってくれた次男坊からサイクリングの提案があり 自転車の確認走行を兼ねて出発しました。

メンテ後の自転車と次男坊の様子を窺いながらサイクリングコースを走行すると

次男坊はずっと元気! 千葉県まで走っちゃった!

往復で約25km走行し駄菓子屋でお買い物をして帰宅

太陽に向かって投石、少々アホな部分あり


帰宅後の第一声 「これから釣りに行こう!」 ってどんだけ元気なの?