・釣りのはずが・・・

f:id:tom-brs:20170605200309j:plain

え~っと、この本の紹介ではありません(^^)

久しぶりに釣りなんぞ行ってきました

たぶん釣れないだろうと予想し、暇つぶし用の本を持参

釣り場でブルベの本読むってどうなの?

そこそこ釣れたので読書の時間はなかったのですが、

釣れたら釣れたで飽きるんですよね~

周辺が気になりウロウロするとクサイチゴ発見!

相変わらず宝石のような佇まいです

f:id:tom-brs:20170605195956j:plain

モミジイチゴも発見

f:id:tom-brs:20170605200131j:plain

 裏を覗くと沢山実ってた

f:id:tom-brs:20170605200141j:plain

食後のデザートに2個だけ頂戴しました

f:id:tom-brs:20170605200150j:plain

ガサガサと奥に入っていくとサルナシの花を発見

f:id:tom-brs:20170605200011j:plain

釣りに行ったのに短時間で飽きて周辺の探索をする

そういえば小学生の頃こんな行動していた気がする(^^)