・2018佐渡ロングライドへの参加表明

f:id:tom-brs:20170607220640j:plain←夜の大都会で自転車遊びする大人達

少し前のお話、人見知りのオヤジが突飛な行動に出ましたよ~

「2017佐渡ロングライド」に参加した方々の打ち上げが開催されると聞きつけ、混ぜて頂きました。

打ち上げ場所は上野、

久しぶりの都会なので完全にお上りさん状態、お店の場所は事前に地図で確認済なので

30分前に到着するはずが、人ごみに揉まれて迷ってしまい10分ほど遅れて到着

お店に入ってみると一度会ったことがある方が私を発見してくれましたのでホッと一安心

 

「乾杯~」と打ち上げが始まりましたが

いや~初の方々との会話って何を話せば良いのか分からないものです

自転車乗りという共通点があるのでとりあえずはお話出来ていたと思いたい・・・

しかし、いくら飲んでも酔えない 実は緊張していたのかな?

そして残念なことに皆さんの名前が覚えられない(ToT)

 今回は、いい歳のオヤジがとあるグループに飛び込んでみたのですが、とても良い刺激になりました

練習会などもありそうなので参加してもっと親睦を深めようと思います

 

顔会わせと来年の参加表明を無事に果たしましたので、一年後に向けて色々と調整せねばなりません

2018年の佐渡ロングライドはこんな私が一緒に走りますのでどうぞ宜しくです!