固定モードへ(SM-SH10)

足りない頭でいろいろ考えてクリートを変えることにしました

フローティングモードのSM-SH11を使用中だけど角度を少し弄ると左膝痛が出始める だったら固定モードのSM-SH10でしっかり角度を決めたほうが良いのか? という思いで交換することに


SM-SH10(固定モードクリート


左右で角度が違う

 
膝を痛めない程度に色々試してみよう


クリートが黄色から赤に変わったわけですが、変わったといえばこの人

真中瞳

華和家の四姉妹というドラマで発見! 主役クラスの女優ではなくチョイと出てきた真中瞳に釘付け(好きなんだよな~
しばらく見ないうちに芸名が東風万智子(コチマチコ)に変わっているけど彼女に何があったんだろう?
それにしてもコチマチコって覚え辛いよな~
は!逆から読んでもコチマチコだ!


話を戻して、試走といきたけど外は雨・・・・・・

ローラー台があれば雨でも自転車に乗れるのにな~

ごっついディスプレイ台ということで家族を納得させる?

無理だよね~