・バーテープ交換

小径車のバーテープを交換してみた

選んだバーテープはEMPTのもの
裏にテープが付いていないタイプで以前から気になっていたバーテープ


小径車のハンドルに巻いてあったバーテープは薄くクッション性が少ないタイプでした
 前回100km超えの走行時 は手に痺れを感じたのでクッション性のあるバーテープに交換

キラキラした付属のエンドキャップはゴミ箱で一時保管

左だけ交換した様子、少し太くなったかな



バーテープ交換後、もう少しハンドル太くても良い気がしたので

外したバーテープを上から巻いてみた 今度は太すぎか?



試しにこのままで100km程走ってみます

今度の土曜日に霞ヶ浦一周の予定なので丁度良いな

台風が連なって日本へ向かっているので天気が心配ですね~